今日のPronto

ははは、結局購入した。Pronto/2006。これも今日の写真ではないけど。まだ70km走ったか走らないかくらいで、ポジションもいろいろトライしているところだけれど、あれだ、MTBとはもう別の乗り物だ。カンチブレーキがいまひとつ効かなくて、よく鳴くので(前輪はちょっと高いシューに交換していくぶんマシになったけど)、いずれ細いタイヤに換えてロードレーサのキャリパーブレーキに交換したいところ。全然関係ないけど、今日僕がいつも止める渋谷の駐輪場にBianchiのNyalaと紺のLupoが止まっていた。往路の途中は1ブロックほどPisa Sportと併走したし。ふふふ。Bianchi、うっとり(笑)。
今日のPronto