2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年二度目の多摩湖に

寒かった日曜日、相方@Pisa sportと多摩湖へ。桜の映える野川沿いを遡って、新小金井街道に出たところで、朝食兼昼食。大勝軒。日曜の昼時とあって混雑。かろうじて行列せずに着席できた。それから新小金井街道を北上、青梅街道との交差点あたりから多摩湖自…

パンク

先の日曜は、元同僚@928 Carbonの膝の様子を見るためサイクリングは中止。僕も朝まで作り物の仕事があったので、どちらにしろ走れなかっただろうから、結果オーライ。なわけで、月曜は元気に自転車通勤。6時台に起きてシャワー浴びて出動。このところ距離走…

■日曜日に元同僚@928 Carbonと一緒に、週半ばには横浜の仕事場まで往復…という(ちょっと前のちっとも自転車に乗らなかった日々が嘘のような)生活が続いている。週末に100km、仕事場往復で80km、週に計180kmほど。距離だけで言えば、週に5日、以前の仕事場…

10,000km

あらまぁ、弥生三月。ほんとにあっという間だな。■ ようやくがちがちに寒い頃も過ぎたようなので、取り敢えずせめて週一の自転車通勤を自らに課すべく、二月の後半からまたぼちぼち自転車で通い始めた。暑い時期のように着いた先でクールダウンを考えなくて…