2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日常がやってくる

前のエントリ、長文で申し訳ない。分けて書けばよかったね。佐渡。完走できたことも、そう、この三人でまた彼の地を踏めたことも、改めて感謝したい。ありがとう。元同僚は、来年は10時間切って一周する、なんて言っているから、おそらく来年も佐渡に行くこ…

佐渡ロングライド

今回、僕自身はおそらく10度目の(もうちゃんと数えてないが…)佐渡訪島。初めて訪れたのは1984年の夏。二度目はそれからちょうど10年後の1994年の秋。両津で相方と自転車を借りて加茂湖沿いをぐるっと、移転したての朱鷺保護センタまで走った。その年の春か…

ありがとう

佐渡ロングライド、無事規定時間内(ぎりぎりですが…笑)に完走できました。ありがとう。詳しくはまた後日まとめるつもりですが、本当に本当に、晴れてよかった。GPSのデータによれば、スタート:06時05分 ゴール:17時25分11時間20分の素晴らしい時間であり…

無事

完走しました。

140キロの

エイドステーション。天気も調子もよい。完走したい!

両津到着

お弁当。

Z坂と大野亀を無事越えて

三つ目のエイドステーション。ほんと晴れてて気持ちいい。絶景なり。

二つ目の

エイドステーション。おにぎりとバナナ。

相川のエイドステーション

晴れた!気持ちいい!

行ってきます。

何だかずいぶん先のことだと思っていた「佐渡ロングライド」が、とうとう今週末に。ただいま明日の早朝の新幹線に乗るべくあれこれ準備中。どうやらようやく今年は天気がよさそうだ。予想最高気温は23度!こっちと変わらないね。予想最低気温(12度)は去年…

テスト

携帯電話から更新テスト。

検証

なんて、大袈裟なことじゃないんだけれど。先日、昭和記念公園に行った際に、元同僚@928 carbonと「すべてのコースを走ったのかどうか」という話題になったので、その検証である。まず、公園の公式サイトから拝借したサイクリングロードの図が以下である。コ…

指切り

指切り、といっても「約束っ!」ではなくて。背伸びして一周コースでエントリしてしまった佐渡ロングライドが、あと20日ほどでやってくる。さすがにもう少し走り込んでおかないと…と思い、ゴールデンウィーク前半の最終日29日に久しぶりにソロでロングライド…