2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休出

池袋での展示会にかり出されて、休出。久しぶりに池袋に来たなあ。 同じ業界に高校時代の同級生がいて、去年もこの展示会で会った。年に一度しか会わないね、と言ったら、それまでの音信不通っぷりからすれば上等でしょう、と笑われた。

写真など

「ツール・ド・ちば」Stage 1ゴール後。走行中はずっと雨だったけど、夕焼けは綺麗だった。また来年も走れるかな。撮影:2008年10月11日17時18分。 この日、初めて自転車部の5台の自転車が一堂に会した。自転車部総会、笑。撮影:2008年10月16日20時32分。 …

無事終了

さすがに二日目は脚がキツかった…。けど、無茶苦茶面白かった。残念ながらいろんな事情で二日間のみのエントリ。すなわちこれでおしまい、無事帰宅。まあ、三日間フルでエントリしててもこの調子じゃろくに走れなかったかも…。笑。いつか三日通して走りたい。

二日目

さて二日目。いま開会式。 少し風があるけど昨日とうってかわって晴れた。 快走したい。

ツール・ド・ちば前日

前乗りで明日の会場近くの国民宿舎に。いやあ、いよいよ明朝スタートですよ。元同僚は巨人優勝に伴い、バスルームでひとりビールかけだそうだ。おめでとう。

ツール・ド・ちば

■ なんだかあっという間に今週末は「ツール・ド・ちば」だ。このところちょっとばたばたしていて、なんの準備もできていないけれど…明日は少し早めに帰って来なくちゃだなぁ。■ 先の日曜日は予定通り(?)元同僚@928 Carbonと和田峠&大垂水峠。元同僚はど…

10月だ。

▼10月になってしまったよ。うーん、9月は(も)あまり走れなかった。373.47km。▼天気も悪かったし公演が二本もあったし…と言い訳をしつつも、あれま、あと10日で「ツール・ド・ちば」だ。▼それにしても涼しくなるのが急すぎる。いや、寒いのも嫌いではないの…