2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Good bye

▼ あら、もう9月ですか。月並みだけれど…早いねぇ。8月は、お盆休みがあったり最終週は例の大雨でまったく乗れなかったりで、ツーキン分が稼げず、総走行距離356.45km。あらら…。予定では最終週に2回ツーキンして、500kmに乗せるはずだったのだけれど。▼ ま…

お盆休みに撮った写真の羅列。(その二)

久しぶりに新宿の自転車屋へ。僕はぐるっと見るだけ見て何も買わなかったが、相方は、友人にとボトルケージを買っていた。撮影:8月15日18時29分 この日は、ひと月ほど前に抽選に申し込んで当選していた多摩モノレール「ビール列車2008」へ。通常運行のモノ…

お盆休みに撮った写真の羅列。

気がつくと8月も下旬。若い頃は本当に夏が嫌いで、夏の終わりなんて、これから訪れる秋と冬に想いを馳せて、嬉しくて嬉しくて仕方がなかったのだけれど…年を取ったせいかはたまた自転車に乗るようになったせいか、18時半でもう闇に近い空を見上げると、少し…

雑記

▼仕事場に、部署用の社用電話としてiPhoneがやってきた。僕も順番に触らせてもらったのだけれど…いやぁ、ヤバいね(笑)。危険、危険。というか、おそらく近いうちに…僕も…えっと…。並ばずにふらっと来店して買えるというのもずいぶん危険(ヨドバシ横浜には…

7月のまとめ

(まだ最後までまとめ切れていない)厳道峠に行った週は、仕事場で飲み会が続き、実はジテツウできていない。5月から続いていた週一ジテツウは途切れてしまった。それを取り戻すつもりで、7月最終週は駆け込みでジテツウ2回。7月の総走行距離:570.26km5回の…