2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め

30日。予定通り、埼玉県A市の実家まで自転車で帰るという同僚S@Attivoに併走するため丸子橋で待ち合わせ。いやあ、快晴。風もなくて暖か。同僚Sの最長距離チャレンジにはうってつけの日である。なんだかんだ言って、実は僕も久しぶりの多摩サイ(越してから…

メリークリスマス

■ 記録によると本年42回目の自転車ツーキン。今年最初の自転車ツーキンは2月22日(遅っ)。猛烈な春一番(砂嵐)の前日。それから35回は吉祥寺から。36回目からは今の家から。■ 復路は坂を嫌って往路とは違う道で帰ることも多いのだが、今夜は同じルートを往…

パンクぅ

■ 22日、今月六度目の自転車ツーキン。週二度のペースは守っているものの、「雨だったり、前の晩飲んじゃったり…」で、せっかく仕事場が近くなったのになかなかペースを上げられないでいる。■ そんなわけで22日、復路は久しぶりの雨後走行。同僚S@Attivoと比…

無事になんとか引越しした

■ 新しい部屋で暮らし始めてちょうど一週間が経った。僕自身はぼちぼちペースを掴めてきたかな。自転車ツーキンも再開した。■ 猫たちはどうやらまだ馴染めないらしく、まだまだおっかなびっくりだ。早く慣れて欲しいところ。■ 実は、右も左もわからない初め…