写真など

「ツール・ド・ちば」Stage 1ゴール後ツール・ド・ちば」Stage 1ゴール後。走行中はずっと雨だったけど、夕焼けは綺麗だった。また来年も走れるかな。撮影:2008年10月11日17時18分。


自転車部総会・笑この日、初めて自転車部の5台の自転車が一堂に会した。自転車部総会、笑。撮影:2008年10月16日20時32分。


自転車部、釣りに行く自転車部で企画したわけではないのだが、たまたま参加者が自転車部5人の内4人だった釣り企画。伊豆の岬で夜を明かす。撮影:2008年10月18日1時40分。


自転車部、釣りに行く翌朝、風は強いものの快晴。さあ釣るぞ。と言っても僕と同僚N@Bromptonはほとんど竿は握らず(笑)。撮影:2008年10月18日6時29分。


自転車部、釣りに行くこんな場所で糸を垂れる。僕はここで波を被った。撮影:2008年10月18日6時40分。


19日(日)は某私鉄沿線の不動産屋巡り。なんだかんだで70km超も走った。どこかでサイコンを落とした。むむむ、もう一度同じモデルを買うか、それともGPSがあるからサイコンはもう要らないのか、迷うところ。


ツーキン、多摩サイツール・ド・ちば」以降、二度目のツーキン。漕ぎ出しは少し寒いくらい。でもちょうどいい。よい季節だな。撮影:2008年10月21日8時22分。


同僚S@Attivo、バンク前日パンクして東白楽駅周辺に置き去りにしてしまったという同僚SのAttivoのチューブ交換に立ち会う。僕がざっと一通りの手順をやって見せて、それから付き添いの同僚K@Avalanche 3.0 Disc(今日はオートバイ)と同僚Sで四苦八苦しながらもなんとか無事にチューブ交換。そのあと、三人で六角家でラーメン食べて解散。撮影:2008年10月21日20時58分。