今日のつぶやき


  • 03:09 うひゃー、結局飲んで帰ってこんな時間! #
  • 08:18 おはようございます。寝不足につき電車で行っちゃいます。済みません。って、誰に? #
  • 08:59 電車遅れてて一本前のに乗れた。ラッキー。しかもすぐ座れたよ。 #
  • 09:38 Photo: (via danij12) tumblr.com/xv74jwufh #
  • 09:57 Photo: danij12: tumblr.com/xv74jxdnv #
  • 10:25 Photo: (via danij12) tumblr.com/xv74jy6l6 #
  • 12:29 RT @fukuchann 前を走る原付の人。走りながらタバコ吸うのは止めてくれないかな。朝の新鮮なピリッとした空気が台無しだ。 #自転車通勤_ #
  • 13:27 Photo: al1again: tumblr.com/xv74k3nuv #
  • 14:31 Photo: akirasek: tumblr.com/xv74k5fdt #
  • 14:32 えーっ! RT @plussignal なんだと!! RT @inmynara: QT @47news: 速報:プロ野球阪神赤星憲広外野手(33)が現役を引退することが9日、分かった。 bit.ly/17n4iz [ケイタイ] #
  • 15:53 RT @emDA RT @chilip: RT @cyzo: 『水曜どうでしょう』(HTB)のミスターこと鈴井貴之が語る"ローカルの生きる道" bit.ly/8g6dMW #
  • 18:19 TRICKエキストラ募集 - akirasek: tumblr.com/xv74k9uu5 #
  • 19:34 DNSの変更がなかなか浸透しないなぁ。 #
  • 19:43 もう帰っちゃう。今晩中にDNS変更浸透するかな…。明日は自転車で来ましょう。 #
  • 19:51 あれ、田園都市線止まってる? #
  • 20:26 あー、田園都市線乱れてます。 #
  • 20:27 つきみ野で人身ですって。 #
  • 22:50 確かに。 RT @tekeda ほんとだ!オチの写真ものすごい違和感w RT @bappi: 赤星引退についての選手コメント。上から順に読んでいって、最後の写真のあまりの濃厚さに、一瞬、いろいろ忘れかけた。 j.mp/5ZKFf4 #
  • 22:51 あー、鍋焦がした! #
  • 00:12 Photo: pdl2h: tumblr.com/xv74kfic4 #
  • 01:13 @kaerudayo 原作の雰囲気に近くてよい雰囲気でしたのに。 RT @kaerudayo 「深夜食堂」は来週最終回か。毎週のお楽しみだったのにね。 #
  • 01:21 @Liquibus 会見見ながら、同じこと思いました。 RT @Liquibus: そういえば赤星まだ結婚してないんだよな。だから何って訳じゃないけど・・・ #
  • 01:24 Photo: pedalfar: tumblr.com/xv74kgz5q #
  • 01:25 Photo: vmconverter: tumblr.com/xv74kh03y #
  • 01:27 寝るよー。おやすみー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter