今日のつぶやき


  • 07:45 いやあ、負けた負けた。って、まあ、毎年のことなんだけど。今、駅前のマックで補給中。これから20km自転車で帰ります。一眠りして、今晩は相方の実家へ、ご挨拶。 #
  • 08:33 #bike L:東京都世田谷区喜多見4丁目(標高16m)付近。およそ24km/hで南西に移動中。 bit.ly/5SSu4Q #
  • 14:38 .@kisakuna ほんとだ。残念ですねぇ。 #
  • 14:42 .@kisakuna ね、そうですね。聴かれる番組とそうじゃないのがあるなんて、ちょっとズルいですねぇ。まあ、いろんな権利の問題とかあるんでしょうけど…。 #
  • 15:19 .@kisakuna ですね! #
  • 15:29 相方の実家へ。 #train L:神奈川県川崎市高津区瀬田(標高9m)付近。 bit.ly/6zI1a7 #
  • 15:32 二子玉川で急行に乗り換え。ここから地下に入っちゃうから、圏外でつまらない。 #
  • 15:50 電車内で知り合いによく似た人の隣に座るが、隣なので顔がよく見えず。雰囲気はよく似てる。本を読んでいて、ちらちらとその手だけが見えるが、手だけじゃ判断できないな。そうこうしているうちに、先方は下車してしまった。結局、顔も見えず、本人かどうかわからずじまい。 #
  • 15:59 斜め向かいの席で、熱心に「ミドリガメゼニガメの飼い方」という本を読んでいる男性がいる。 #
  • 17:04 相方実家最寄り駅に到着。相方は昨日一人で先に帰ってる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter