今日のつぶやき


  • 10:16 Photo: jacony: tumblr.com/xv75qfc8j #
  • 12:45 @zushimi ドクタストップだったの? #
  • 12:49 @zushimi そうなのか。コンタクトにすればアイウエアの選択の幅が広がるね。 #
  • 15:31 @rdlf お疲れさまです。たっぷりって…再赴任? #
  • 16:21 今朝、「いやあー、心拍計が動かなくてさ、俺の心臓止まってるのかと思っちゃったよ」と自転車通勤してきた同僚が話してた。 #
  • 19:15 まだもう少し仕事。今夜、相方は食事して来るらしいので、僕も何か食べて帰ろう。自転車だしね、腹拵えしないと…。 #
  • 19:25 Photo: pedalfar: tumblr.com/xv75qqbjk #
  • 20:30 結局マクドナルド。せっかくだからテキサスなんとかにしようと思ったが、本日分終了でした。さて、のんびり帰りましょうか。 #
  • 21:10 帰宅中。 #bike L:神奈川県横浜市都筑区折本町(標高7m)付近。およそ18km/hで北に移動中。 bit.ly/8dBJUA #
  • 23:50 よく見たら、ソース古いな。 #
  • 23:50 去年の11月じゃん。 #
  • 23:52 .@toyhearttwi ですね、とっさにRTしてしまいました。ごめんなさい。 #
  • 23:53 @zushimi こらこら、関係者だから仕方がないでしょう。笑。 #
  • 23:58 @kdm_frog 申し訳ない。とっさにRTしてしまいました。 #
  • 00:05 Photo: petapeta: tumblr.com/xv75qvgl3 #
  • 00:37 Photo: kei-28: tumblr.com/xv75qw5xo #
Automatically shipped by LoudTwitter