今日のつぶやき


  • 08:39 おはようございます。朝起きて、ちょっとでも寒いとか怠いとか考えちゃうと、なかなか自転車で出かける力が湧いてこない。なわけで、何だかちょっと怠いんだよね…。クスリ飲んで電車にしました。 #
  • 08:44 んで、電車は遅れてる、と。今後、遅れの拡大が見込まれます、って…。 #
  • 08:45 @fukuchann 嗚呼、僕も昨晩自転車ぴかぴかにしたのに…。電車通勤にしちゃいました。ぴかぴかの自転車は気持ちいいですよね。 #
  • 09:50 あー、やっぱり体調不良。会社に着いたら何だかどーんときた。 #
  • 11:40 うーん、微熱感が抜けないな。 #
  • 12:26 葛根湯と解熱剤を投入。熱さえ下がれば問題ないんだけど。経験上。 #
  • 12:35 @hippoly いや、でもおそらく指南役の人も楽しかったと思いますよ。他人の自転車選ぶの楽しいですもの。 #
  • 12:38 @hippoly あ、ひょっとして、店員さんに、ってことかしら?なら、気にする必要ないですし。 #
  • 12:54 おー、熱が徐々に下がってきた。今日は早く帰ろう。 #
  • 12:58 Photo: pedalfar: tumblr.com/xv75tjmip #
  • 18:47 おー、デスクの島のブレーカが落ちた…。何もできない。 #
  • 20:50 早めに帰ろうと思ってたけど、なんだかんだでこんな時間…。 #
  • 21:30 熱はほとんど下がったようだけど、まだちょっと怠いなあ。今夜早めに寝れば治るかな。明日は自転車で行きたいんだよなあ。 #
  • 23:00 今日は早く寝る。既にインザ布団。 #
  • 23:04 Photo: ramalamafafafa: tumblr.com/xv75txt87 #
  • 23:05 Photo: ramalamafafafa: tumblr.com/xv75txtfw #
  • 23:19 Photo: kml: tumblr.com/xv75ty4z7 #
Automatically shipped by LoudTwitter