今日のつぶやき


  • 09:04 なんだか雨だか雪だか細かいのがチリチリ降ってるな。こんな予報だっけ?明日は路面が乾いているといいなあ。 #
  • 18:24 なんだ?セブン銀行のCM、ローディが出てくる。初めて見た。なんだかちょっと不自然? #
  • 18:26 少しだるくてゴロゴロしてた。うー、ようやく復活。まだ降ってる?確かめつつ買い物に行くか。 #
  • 19:09 @zushimi 雨はほとんど止んだようだ。あとは、明日、路面が乾けば走れるかな。 #
  • 20:28 #tdu 見た。やっぱり30分じゃ物足りないけど、いやあ、わくわくしますね。 #
  • 22:14 RT @yas_look586 @tomonue 筋肉が増強されてカロリーゼロでスンゲー酔っぱらえるお酒があれば浴びるほど飲みたいっす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter