今日のつぶやき


  • 09:06 通勤中 #bike L:神奈川県横浜市港北区鳥山町(標高8m)付近。およそ25km/hで東南東に移動中。 bit.ly/codK81 #
  • 09:50 今日は無事自転車で来たのだが、田園都市線は大変なことになってるみたいだ。あんまり電車が来ないので、相方は一度家に帰って来たらしい。 #
  • 13:13 .@hm7 保険にも入れますしね。 #
  • 15:45 @zushimi む、不穏な響き。 #
  • 15:46 RT @numax_CAAD9 よし、ローラー台買うか! と振り上げた拳を納めてみる…金使ってばっかりじゃん、その前に痩せろよ(食いすぎなんだよ)と一人突っ込み入れてみる。 #
  • 15:47 .@faazaa そうなんですよ、芸が細かいですよね。って、僕も最近気づいたのですが。 #
  • 19:41 asahi.comのトップ絵のショパンが、バッソに見えて仕方がない。 www.asahi.com/images08/logo_special/season/Chopin.gif #
  • 19:52 .@fukuchann え、もう降りますかね?僕もそろそろ帰ろう。 #
  • 19:57 @fukuchann ですね、帰りましょう帰りましょう。 #
  • 21:28 帰宅中。 #bike L:神奈川県横浜市都筑区川向町(標高7m)付近。 bit.ly/bmfR8y #
  • 22:34 嗚呼、しっかり降られた。しっかり濡れた。 #自転車通勤_ #
  • 23:13 .@zushimi 佐渡、去年が雨だったからねー。影響あると思うよ。 #sadolongride #
  • 00:16 RT @toyota_n マキュアンは膝の状態が思わしくなく、どうやら1〜2週間は自転車に乗る事も出来ない模様。会長の元気な姿を映像で見られる日が早く来るよう願ってます(´;ω;`)>bit.ly/9fKjdi #
  • 00:36 RT @toyota_n (cont) tl.gd/cr6ep #
Automatically shipped by LoudTwitter