今日のつぶやき


  • 07:37 おはようございます。路面濡れてるけど、自転車で行くかな…。貴重な晴天だし。 #
  • 11:04 @39mizuho すっかりお昼ですが、おはようございます。無事自転車通勤できました。 #
  • 11:05 @zushimi ほほう。 #
  • 11:08 路面はちっとも乾いてなくて、自転車は砂だらけですが、取り敢えず無事出社。天気もよく、気温も高めで気持ちよかった。久しぶりに富士山が見えた。 #自転車通勤_ #
  • 12:55 @CharlieMSM ですね。今日を見逃す手はない。砂だらけの自転車は、昼休みに拭き掃除しました。 #
  • 18:34 ちょっと前から、日産スタジアムの近くの交差点にサイクリングシューズの踵だけ落ちていて、このハート型の物体が靴の踵だなんてわかる人もあんまりいないだろうなあ、と信号待ちでほくそ笑んでます。 #
  • 21:17 帰宅中。 #bike L:神奈川県横浜市港北区小机町(標高7m)付近。およそ23km/hで北西に移動中。 bit.ly/bBZhXJ #
  • 21:20 今夜は暖かい!半袖で走れるぞ! #自転車通勤_ #
  • 22:05 久しぶりにラーメン屋に吸収されていたが、ぼちぼち再始動。 #自転車通勤_ #
  • 22:52 RT @pedalfar ブログ更新しました。お題は「ブルベ復帰戦のトホホとそれにまつわる数字のこと」tinyurl.com/qksnsn #
  • 23:01 @furu8ma 今夜は本当に気持ちよかったですね。 #自転車通勤_ #
  • 23:25 RT @cyclepistols これは見たいねー。その歌はこどもとよく歌ったねー。RT @emDA: きかんしゃトーマス:じこはおこるさ bit.ly/58mEMd 機関車トーマス事故映像集。明るい曲調だけど、わりと大惨事。あと、歌詞の内容が開き直り気味 #
  • 23:26 @rdlf お、とうとうオーダされるのですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter