今日のつぶやき


  • 08:57 .@kisakuna フォーバレー、なくなったんですか!知りませんでした…。若い頃に何度もお世話になったのに。 #
  • 09:03 @kisakuna リンク先読みました。なるほど…何やらきな臭い。ありがとうございます。 #
  • 14:03 RT @47news 佐渡のトキ8羽死ぬ 外敵に襲われたか bit.ly/9bQyd3 #
  • 17:33 RT @asahi_tokyo 佐渡のトキ保護センターで飼育しているトキ8羽が死んでいました。イタチなどに襲われたようです→→ow.ly/1goub #
  • 17:38 RT @googlenewsjp トキ8羽死ぬ 佐渡保護センター、野生生物が侵入 bit.ly/abvipP #googlenewsjp #
  • 18:31 佐渡ロングライド、Bコースに引き続きDコースも定員になったらしい。これであとAコースだけか。去年雨だったせいか今年は応募が鈍いような気がする。 #sadolongride #
  • 19:16 RT @googlenewsjp トキ:富山で確認 08年に佐渡で放鳥 bit.ly/bT3jjE #googlenewsjp #
  • 19:22 RT @googlenewsjp トキ8羽死亡、2羽も瀕死状態=今秋の自然放鳥に影響も−環境省 bit.ly/9VTyJ8 #googlenewsjp #
  • 19:33 @Gordon2249 ですね、去年は一昨年が晴天だったので、かなり早くに定員に達してしまった記憶があります。 #sadolongride #
  • 19:35 @lastia1600 去年は確かに途中土砂降りでしたね。レインウエアではなくウインドブレーカを着ていたので、中まで濡れました…。 #sadolongride #
  • 19:40 あー、今夜の夕飯は何にしよう。カレーでも作ろうかなあ。うーむ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter