今日のつぶやき


  • 10:41 朝、 #自転車通勤_ の際、途中でよくノーヘルビンディングMTB乗りに遭遇する。全く信号を守らないし、交差点で車が詰まってるとさっと歩道に入り車列を抜けたところでまた車道に。しかもなかなか速い。いつか、信号守れと声を掛けたい。ただ、彼と遭遇する日は僕も平均時速が速くて可笑しい。 #
  • 11:06 @kwat_zo いやあ、雨の年も晴れの年も走ってますが、やっぱり晴れて欲しいですよね。 #sadolongride #
  • 13:01 明日のBRM313千葉200に仲間の一人がDNSになったのでその連絡。完了。 #
  • 20:00 マックで腹拵え完了。途中で郵便局に寄って帰ろう。明日は朝早い。今年最初のブルべだ。 #自転車通勤_ #
  • 20:37 帰宅中。 #bike L:神奈川県横浜市都筑区折本町(標高7m)付近。およそ20km/hで北に移動中。 bit.ly/dy7qhw #
  • 00:11 いかん!パリニース観てると寝られない。寝ないと!録画してるんだし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter