今日のつぶやき


  • 07:52 おはようございます。打ち身というか打撲というか、筋肉痛きてますねぇ。昨日より動きがぎこちない。笑。ぼちぼち病院にでかけます。 #
  • 10:15 この病院は、携帯通じるんだな。昨日の所は所定の場所じゃないと圏外だった。いま会計待ち。 #
  • 10:17 今日の先生に、あとは傷の処置だけだからこんな大きな病院じゃなくて、近くの開業医に通ったら、と言われた。あら、また医者を探さなきゃ。まあ症状が軽かったのは嬉しいけれども。 #
  • 11:00 @zushimi 強打はしていないので、買い換えるとは思うけど、すぐにというわけではないかも。ヘルメット。 #
  • 11:01 さて、これから警察署。調書作成と自転車のピックアップ。 #
  • 12:01 自転車回収完了。特に大きなダメージは受けてないみたい。に見える。 moby.to/olgjbn #
  • 22:52 RT @mahiro_aok カーンチェ!誕生日おめでとっ!(まだ30じゃなかったんだ…) twitpic.com/17ch3b #
Automatically shipped by LoudTwitter