今日のつぶやき


  • 00:29 すっかり遅くなりましたが、昨日未明に無事時間内にゴールしました。雨,雪、霧…と罠満載の300kmでした。 #BRM403 #AJU300 #
  • 00:35 単純に距離も長いのだけれど、先週の富士山より厳しかったかな。雪も本降りだったし。でも逆に先週の極寒の富士山一周を走っておいてよかった。 #BRM403 #AJU300 #
  • 00:36 僕のTLでは皆さん無事ゴールしたようで、よかった。 #BRM403 #AJU300 #
  • 00:46 雨で濡れた上に、雪と寒さでどうにもならなかった。路面からはもくもくと水蒸気が上がっているし。勿来のPCではゴミ袋輪行している人もいて、ぐらぐらとリタイヤの誘惑にかられた。補給して暖を取ってようやく走り出す気持ちになったけれど。 #
  • 00:55 Tシャツ買って着込んで、濡れたグローブを外して軍手を二枚買って、カイロを貼って。 #
  • 01:02 最後森林公園に戻って来て、もう間に合うぞ、ってところの鶴CCの坂は、後半要所で再会して引きつ引かれつ一緒に走ったTIME乗り氏と、押しちゃいますか?って申し合わせて押しちゃいましたが。公式タイム19時間46分でした。 #
  • 01:05 勿来からの峠の長い上りは、ほとんどずっと一人旅。真っ暗。その、比喩ではなく本当に真っ暗。星が無茶苦茶綺麗だった。 #
  • 01:08 @hm7 ですね、本当に助けられました。あそこで軍手が買えなかったらそのままリタイヤを決めていたかもしれません。 #
  • 01:14 長距離の山がちなルートは、晴れの予報でも、雨具、防寒具は用意しておかないとならないな、と実感。多少かさばっても。雨で濡れたあとの雪は本当にキツかった。 #
  • 01:26 @hm7 ありがとうございます。いや、でもそんなんじゃないです。体に痛みが出たり距離に対する辛さがあったら、降りていたと思います。とにかく寒いだけ寒さで痛いだけだったので、PCで震えながら暖を取りつつなんとか走り続けられました。 #
  • 01:28 @pikasyacho あ、あの方でしたか。富士山でも走られてましたよね。そうか、メカトラでしたか…。あのPCは駅の隣ですものね、弱い自分がむくむくと。 #
  • 01:48 RT @pikasyacho (cont) tl.gd/o7nq9 #
  • 02:00 @HEIZOSUN 宇都宮508はなんだか今回見慣れた特徴的な勾配図が…。またあの勿来の峠を上るのですか…。あいやー。頑張ってくださいね! #
Automatically shipped by LoudTwitter