今日のつぶやき


  • 08:44 おはようございます。冷たい雨の朝。電車移動です。しかも田園都市線遅れてるし。 #
  • 09:05 およそひと月振りに、ガーゼも絆創膏もない体。心なしか軽い。笑。さて、治療完了ってことで、保険屋に連絡しないとだな。 #
  • 15:04 @helsinko おお。無事安産でありますように! #
  • 20:34 会社離脱。さて夕飯は何を作ろうか。明日は自転車に乗れるだろうか。 #
  • 20:52 損保会社の担当者、言葉遣いは必要以上に丁寧なんだけど、何だかあんまり好感が持てない。何だろう、会って話せばまた印象も違うのだろうけど、いまひとつ事務的でこっちも心開けない。まあ保険屋はそんなものかな? #
  • 23:11 @citrusjunos そうですね、保険会社の担当とは電話で話してます。 #
  • 01:23 今年後半の、出られそうなブルベをリストアップしていた。SRを目指すのなら、もうあまり選択の余地はないな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter