今日のつぶやき


  • 08:39 おはようございます。田園都市線止まってます。遅れるのはいつもだけど、止まってるとは…。 #
  • 08:40 あれ?上りは動いてるな。下りだけか、止まってるの。田園都市線#
  • 19:32 今日はもう会社離脱。眠くってしようがない。 #
  • 20:12 @fukuchann お気をつけて。雨もさることながら、寒いです。 #
  • 21:09 猫が膝に乗ってきて温かい。 #
  • 00:38 6月7月と400と600のブルべを計画しているが、EDGE705だけでは少し不安になる。去年、ブルべ中に途中で電源落ちたこともあるしなあ。もうひとつ単純な距離メータをつけておいた方がいいかなあ。ううむ。 #
  • 01:17 @HEIZOSUN 300の時はバッテリを持って行きました。バッテリ切れで落ちるのではなく、エラーというか充電はまだ残っているのに突然落ちちゃうんです。何度か経験していて、それでもその後復帰するので難を逃れていますが…。 #
  • 01:22 @pikasyacho ですね、僕も何度か経験していて、それでもその後復帰するのでひどいトラブルはないのですが…。205でも買うかなあ、なんて考えてもいます。500は使用しながら給電できない、とか…? #
  • 01:31 @zushimi お疲れー。僕は既に横になっている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter