今日のつぶやき


  • 08:01 おはようございます。今日は #自転車通勤_ しますよぅ。 #
  • 09:42 @plussignal @goredsgo50 おはようございます。 #自転車通勤_ 無事出社。今日も日差しのわりに気温が低くて走りやすい朝でした。 #
  • 16:00 @CAAD9er @spopotam です、かなりやばい。 #
  • 20:55 帰宅中。 #自転車通勤_ #bike L:横浜市港北区小机町付近。およそ24km/hで西北西に移動中 bit.ly/d1Dtay #
  • 21:07 お腹すいた…。牛丼屋かラーメン屋に吸収される予定。笑。 #自転車通勤_ #
  • 21:29 @nekki5149 ラーメンにしちゃいました。そう言えば、自転車通勤のルートに松屋ってあったかな? #
  • 21:42 @srkr_umeno ふふふ、よくわかります。 #
  • 21:53 ラーメンと餃子完食。自転車で通ってこんなもの食べて、果たして体にいいんだか悪いんだか。さて、帰ってWiggleでも眺めますか。あと数キロ。 #自転車通勤_ #
  • 22:56 @goredsgo50 帰りは少し肌寒いくらいでした。ま、漕いでれば暑くなるんですがね。 #自転車通勤_ #
  • 22:56 @btwd2010 ほほ、今夜は休肝するのです! #
  • 22:58 @key3 あれっ、大丈夫ですか? #
  • 23:00 @key3 あひゃー、取り敢えず大事じゃなさそうでなにより。 #
  • 23:14 @key3 自転車も乗せてもらえたのですか? #
  • 23:50 はーひー、ポチってしまいそうだ…。 #
  • 23:59 @key3 あらら、結構重傷じゃないですか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter