今日のつぶやき


  • 16:59 家人のGiantにホイールを、小径車にSPDべダルをそれぞれ換装完了。これから二人で買い物がてら少し走ってくる。 #
  • 17:03 @rdlf まだ闘病中とどこかで読んだような気がしますが…、気になりますね。 #
  • 23:11 家人のGiant Escape R2のホイールを完成車付属のものからSHIMANOのRS80に換装したのだけれど、今日たかだか25kmほどしか走ってないのに、違いが(というか、ホイールが変わったということが)わかったらしい。へえー。ちょっと見直した。笑。 #
Automatically shipped by LoudTwitter