今日のつぶやき


  • 00:38 四ヶ月ほどJSports見られなかったから、久しぶりのロードレース。しかもツール。ゴール前はテンション上がった。 #
  • 00:42 ツール見ながら、ブルべ用にCarradiceのサドルバッグを装着。旅仕様っぽくていい感じ。慣れるためしばらく通勤もこれで行ってみよう。 #
  • 01:03 @hm7 迷ったんですが、Barleyです。ずっといつもバックパックだったのですが、この間の400を走った時になんだか荷物を重く感じてしまい、背負うのはやめてみようかな、と(DNFでしたが)。今度初めて600にトライするので、なるべく減らせる負担は減らそうかと…。 #
  • 01:17 @hm7 はい、QRタイプのものも一緒に買いました。防水は気をつけます。ありがとうございます。 #
  • 01:22 前田健太とカヴェンディシュって似てる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter