今日のつぶやき


  • 08:37 おはようございます。雨降ってきました。電車にしました。 #
  • 16:47 何だかすっかり晴れてきた。横浜。今日って午後から大雨なんじゃなかったっけ? #
  • 20:57 .@kdm_frog チャバネル。 #
  • 23:33 @zushimi いやあ、リアルタイムで見られる幸せ…。しかも録画しながら…。 #
  • 23:34 昨日のカレーを温め直してる。 #
  • 23:46 親類がフランスに住んでいるのだが、いつか彼女を頼ってツールを見に行きたい。なあ…。 #
  • 23:59 たかが多摩サイの未舗装区間も走るの嫌で避けてるのに…こんな道走りたくないよね。 #
  • 01:12 @pikasyacho MTBに乗っていた頃は気にせず未舗装区間もがーっと走っていたのですが、ロードに乗り換えてからは若干慎重になってしまってます。 #
  • 01:14 @turtlemah ほんと、シームレスで言語が変わっていきますね。凄い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter