2019年11月22日(金)のツイート履歴

ツイート

  • yoon(ゆん) @yoon575
    ということで、書けないペンはペン立てに戻してはいけないよ。いつかきっとまたうっかりそのペンを取って試し書きして、ちぇ、書けないって舌打ちすることになるからね。
    23:53

  • yoon(ゆん) @yoon575
    毎日バイトしてるから、みんなそのペンが書けないことは知ってて、それを手に取ることはなく、特に困ることはなかったが、たまに店に来てそれを知らずうっかり偶然まさにそのペンを取ろうしたと社長が、みんなの叫びを聞いて「な・ら、捨・て・て・おけー!」と怒鳴ったのを思い出したよ。笑。
    23:52

  • yoon(ゆん) @yoon575
    さっきコンビニに荷物受け取りに行ったら、レジの人がペン立てからペンを取ってササッと試し書きして書けなかったのでまたペン立てに戻したのを見て思い出した。ずっと前バイト先に社長が来て、店の受付のペン立てからペンを取ろうとしたら、周りにいたバイト数人が、それ書けません!と同時に叫んだ。
    23:51

  • yoon(ゆん) @yoon575
    ふう、ようやく退勤。お疲れさまでした。よい週末を! (@ 東銀座駅 3番線ホーム in 中央区, 東京都) https://www.swarmapp.com/c/g1rgLmsI49o
    21:21

  • yoon(ゆん) @yoon575
    【タウンニュースさがみはら中央区版】道志みち、年内開通の見通し 東京五輪開催にめど https://www.townnews.co.jp/0301/2019/11/21/507046.html
    13:46

  • yoon(ゆん) @yoon575
    ふう、朝から疲れたよ。
    11:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
20730(+8) 44435(+33) 1205(0) 775(0)

delivered by Twieve