2019年12月14日(土)のツイート履歴

ツイート

  • yoon(ゆん) @yoon575
    @i_kanesada ほんとに?それは酷すぎる。
    21:02

  • yoon(ゆん) @yoon575
    車内で、関西弁の人が登戸のことを、のと、って言っててなるほど!って!
    00:33

  • yoon(ゆん) @yoon575
    見た目、男子の方がちょっと軽くて、傍目から僕はずっと女子の方を応援してたけど…どうなったかなあ。彼女!結構怒っていたけど、決断しかねるといった状態だった。
    00:28

  • yoon(ゆん) @yoon575
    金曜の夜、日付が変わろうかという頃、銀座線の対面で、男女カップルの男が浮気を疑われてて、携帯の履歴とか散々暴かれてて、それはずっと前、夏の頃だし、とか言い訳しながら彼女抱き寄せてて、女子も疑惑は感じながら裁ききれなくて…なんていうドラマを正面で見てた。
    00:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
20814(+1) 44982(+33) 1204(0) 774(0)

delivered by Twieve