2020年2月4日(火)のツイート履歴

ツイート

  • yoon(ゆん) @yoon575
    @makota555 そうね。ごめんなさい。
    23:59

  • yoon(ゆん) @yoon575
    歩きタバコも、自転車逆走も、信号無視も二人乗りも、若い頃は、確かに散々やってた。 いま、それを嫌悪したり注意したりするのはダメ? お前だってやってたろう?と言われたら、どうすればいい?
    23:52

  • yoon(ゆん) @yoon575
    @tri1021 風下じゃなくても、ほのかに臭いますよね…。前にいても後ろにいても。
    23:48

  • yoon(ゆん) @yoon575
    歩きタバコの人が、横断歩道、赤信号無視して行ってしまったら、後ろでずっとタバコ臭いの浴びてかなきゃじやん!同じ方向行くんだから!
    23:33

  • yoon(ゆん) @yoon575
    思ってた通りの(ある意味それ以上の)答えが返ってきて笑った。さて、どうするかね。
    22:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
20971(+5) 46471(+10) 1207(+1) 773(0)

delivered by Twieve