2020年3月4日(水)のツイート履歴

ツイート

  • yoon(ゆん) @yoon575
    @hirokoshi よし!任せた!笑
    22:17

  • yoon(ゆん) @yoon575
    あーん、もう!今夜も禁を破って自宅でビール開けちゃったよ!このままなし崩しになるのか!笑
    21:59

  • yoon(ゆん) @yoon575
    @MGX340 いや、例えば、〜のノイズを確認、って書いて、明確にそれが手順であるとこちらがわかれば、確認作業をしたのね、ってわかるけど、ただぽんとそれだけを書かれたら、ノイズが出たことを確認した、って意味になるじゃん?
    21:57

  • yoon(ゆん) @yoon575
    @svlg 彼、「試してみる」という意味で「確認する」って使うんです…以前から。僕以外からも「どういう意味?」ってよく突っ込まれてます…。
    16:46

  • yoon(ゆん) @yoon575
    「動作を確認」っていうメールを送ってくるから、あ、動作したのね?と返事したら、「動作を確認して、この条件では動かないことを確認しました」だって…。えー、ならちゃんとそう書いてよ…。
    16:04

  • yoon(ゆん) @yoon575
    実は(?)数週間ほど前から、平日自宅では飲酒しない、とルール決めて、ちゃんと守ってきたんだけど…今夜はいろいろあって、いいや飲んじゃえ。ハイボール
    00:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21070(+5) 47383(+12) 1208(0) 772(0)

delivered by Twieve