2020年4月3日(金)のツイート履歴

ツイート

  • yoon(ゆん) @yoon575
    マイクをマスクに空目。送られてきたWebミーティングの概要に「最低限マイクは必須」をマスクと読み間違えて、何故、Webミーティングにマスクが必要なの?ねぇ!と思ったら、違いました。笑
    17:07

  • yoon(ゆん) @yoon575
    あれ?この鳴き声は?と思ったら、職場のビルのすぐ前の電線にツバメが止まってた。今年初見!よく来たね!
    14:00

  • yoon(ゆん) @yoon575
    にしても、丸三か月自転車通勤してなかったら、建築中のマンションは完成してるし、何か建っていたはずの区画は更地になってるし、コインパーキングはコメダになってるし、コンビニは閉店してるし…ちょっとだけタイムマシン状態だった。
    00:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21156(+2) 48038(+23) 1211(0) 771(0)

delivered by Twieve