2020年4月21日(火)のツイート履歴

ツイート

  • yoon(ゆん) @yoon575
    @markun_jp そうそう。笑
    23:35

  • yoon(ゆん) @yoon575
    僕も家人も在宅で、猫もストレス溜まっていそうなので(昼間寝られないらしい笑)、アマゾンで何か新しいおもちゃを、と調べていると、レビューが「うちの猫は全然興味示しませんでした」で星1つだの「もう大興奮!」で星5つだの、まあ猫だしな、という想定を超えなくて、まったく参考にならない。
    23:34

  • yoon(ゆん) @yoon575
    「私は世田谷さんなんですよね、ずーっと」 の「さん」は、「産」?「様」? ずーっと気になってる。
    20:53

  • yoon(ゆん) @yoon575
    在宅勤務のときは、MacBook Airに古いiPad Airをつないで外部モニターにしてる。小さいけど、別画面があるだけで随分違う。
    18:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21207(+4) 48603(+33) 1221(+3) 770(+1)

delivered by Twieve