2020年11月10日(火)のツイート履歴

ツイート

  • yoon(ゆん) @yoon575
    で、明け方ヘトヘトで帰宅したら、外廊下から猫の声がかすかに聞こえてきて、もしかしてとメーターボックスの扉を開けたら、何本ものパイプの向こうで震えてた。
    21:56

  • yoon(ゆん) @yoon575
    で、交番で鞄の中全部確認されて、パソコンバラす用にVictorinoxのCybertool持ってたんだけど(当時そういう仕事をしてた)、銃刀法違反だって言われて…パトカーで交番から警察署まで移送されて…朝までみっちり絞られた。
    21:55

  • yoon(ゆん) @yoon575
    その昔、このアイコンの白猫が脱走した時は、結局翌日同じ階のメーターボックスにいた。微かに鳴いてて声で気づいた。前日の夜に電柱に探し猫のチラシ貼ってたら警官に呼び止められて…器物損壊とかで交番まで連行された。
    21:52

  • yoon(ゆん) @yoon575
    @sukerokugp02 うう、早く見つかりますように!遠くには行ってないはずです!
    19:55

  • yoon(ゆん) @yoon575
    さすがです!
    18:57

  • yoon(ゆん) @yoon575
    「お客様の最新の〜をお使いいただいて…」という文章をメールしようとして、「お客様の最貧の〜を」とミスタイプして送ってしまった…。後で慌ててお詫びのメールを送った。
    16:11

  • yoon(ゆん) @yoon575
    久しぶりの2日連続で電車通勤(自転車通勤の時間に起きられなかった)。以前は週5でこれやってたかと思うと感慨深い。
    09:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21754(+7) 54722(+26) 1264(0) 767(0)

delivered by Twieve