2020年12月24日(木)のツイート履歴

ツイート

  • Van Dyke Parks @thevandykeparks
    https://twitter.com/thevandykeparks/status/1341996439702970368/photo/1
    21:53

  • yoon(ゆん) @yoon575
    スーパーのお惣菜コーナーはほぼチキンが占めていた。
    21:02

  • yoon(ゆん) @yoon575
    うー、何だか今日は同時多発的に色んなことが起きて大変だったな。オフィスでみんな顔合わせてれば大したことないんだろうけど、Slackの複数のチャンネルで要緊急対応的な案件が勃発して、頭の中ぐるぐる。疲れた。笑
    18:15

  • ごま @g_z_m_z
    毎週病院で点滴と注射一本打ってもらっている飼い猫が今回は風邪気味で注射三本だったのですが、いつも注射されるとき我関せずみたいな顔していたのに今回二本目の注射で「待って!待って!多い!多いよ!聞いてない!」と慌てだしたので、普段いい子に我慢していた偉い猫だったということが判明した。
    11:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21862(+4) 56113(+30) 1268(0) 769(+1)

delivered by Twieve