2021年8月5日(木)のツイート履歴

ツイート

  • 神楽坂つむり @tsumuri_f5
    北沢浮遊選鉱場、「巨大人工物好き」「朽ちていくもの好き」としてはたまらないスポットでした。 https://twitter.com/tsumuri_f5/status/1423281183794757645/photo/1
    22:54

  • yoon(ゆん) @yoon575
    今日は家人不在だったので、昼はマクドナルドのデリバリーで夜はビール飲みながらカップ焼きそば。んー、ジャンクフード。無性に食べたかったんだよね。
    22:44

  • yoon(ゆん) @yoon575
    一応、タイヤの空気だけ入れておくかなあ。
    22:28

  • yoon(ゆん) @yoon575
    駄目だ、相変わらず銅と鍋を見間違える。この時期、わかってはいるが、鍋獲得とか、二度見してしまう。笑。眼鏡が合ってないのかな?
    22:21

  • yoon(ゆん) @yoon575
    卓球、中学の時かな?少しやってたことがあって、何故だか(誰かに貰ったのかな?)表ラバーのペンのラケット使ってた。そのまま、大学のときの体育の卓球でそのラケット使ってたら、経験者にさんざん「打ちづらい」「返しづらい」と言われた。自分ではまったくわからない。笑
    20:47

  • yoon(ゆん) @yoon575
    明日夜雨なのか!
    19:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22443(+6) 64931(+76) 1356(+1) 782(0)

delivered by Twieve