2021年10月8日(金)のツイート履歴

ツイート

  • yoon(ゆん) @yoon575
    帰り際、後ろのデスクの人に言われたんだけど、今日、自転車じゃなくてよかったね、と。ああ、確かに。10階まで担いで上ってくるのは大変だ。
    18:53

  • yoon(ゆん) @yoon575
    @iso1127 あ、えっと、六を知る、は実はちょっと盛ってます。実際は仰る通り、三とか四とか…言ったこともやれてない、という状態ではありました。笑
    16:51

  • yoon(ゆん) @yoon575
    前任が、五を聞いて六を知る、くらいだったので…気持ちがいいのです。笑
    16:46

  • yoon(ゆん) @yoon575
    6月に入社したアルバイト君、勘がいい、というか、一を聞いて十を知る、とまではいかなくても、三を聞いて八を知る、くらいにどんどん作業を進めてくれるので、とても助かる。「あれ、手配しておこうか」と声をかけると「そうだろうと思って手配しておきました」と返ってくる。若いのに。
    16:45

  • yoon(ゆん) @yoon575
    @IceJackal556 でしょうね…。弊社別部署が入る建物も動いてないそうです、エレベーター。大変だ。
    12:18

  • yoon(ゆん) @yoon575
    復旧まで2、3日かかるって!
    09:37

  • yoon(ゆん) @yoon575
    職場のビルのエレベーターが止まってて、出社する人がみんな息切れしてる。10階だしね。
    09:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22578(+7) 68348(+39) 1382(0) 788(0)

delivered by Twieve