2022年2月14日(月)のツイート履歴

ツイート

  • yoon(ゆん) @yoon575
    続柄じゃなくて個人の性格なんだろうけど、母親と長女はしゃんとしてても少し気を抜くと涙ぐんでいて、一方、次女はちゃきちゃきと涙も見せず時折笑いながら実務をこなしている、感じ。もちろん彼女だって悲しいんだろうけれども。僕自身は兄妹なので、そんな姉妹っていうシステム(?)が改めて新鮮。
    23:15

  • yoon(ゆん) @yoon575
    @MGX340 ありがとう。
    21:49

  • yoon(ゆん) @yoon575
    @tosihi1975 あーうー…ありがとうございます。まあ歳は歳でしたがあまりに急でしたので驚きました。
    21:45

  • yoon(ゆん) @yoon575
    今朝義父が急逝して、仕事休んで朝から義実家へ。先程僕ひとり帰宅。酒が好きな人だったので…今夜は呑みますか。ここ数年はずっと車で帰ってたから、僕は一緒に飲めなかったんだよね。
    21:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22786(+5) 73175(+33) 1421(-1) 798(0)

delivered by Twieve