2022年3月15日(火)のツイート履歴

ツイート

  • yoon(ゆん) @yoon575
    今日はこのアイコンの白猫サスケの命日。10年?もう10年も経つのか。家人が買っておいてくれた、好物だった紀文の竹笛(竹輪)をしばしお供え。でも目を離すといま猫ミハルに食い散らかされちゃうから、もう引き上げるね。僕が酒の肴に食べちゃうよ。
    22:38

  • yoon(ゆん) @yoon575
    家人と別居(?)してからひと月くらい経つ。あれね、いままでうちでは98%くらいの食事を僕が用意していたのだけれど、一人だとすっかり料理をしなくなってしまった。デリバリーとかスーパーのお惣菜とか、そんなのばかり。なので、可燃ごみが圧倒的に少なくなってプラゴミが激増。目に見える変化。
    19:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22841(+2) 74350(+42) 1434(0) 802(+1)

delivered by Twieve