2022年5月12日(木)のツイート履歴

ツイート

  • yoon(ゆん) @yoon575
    @jun_see ありがとうございます。 レモンと梅干し…定番なんですね。確かに、梅干しは、知らない人にすると「これはなんですか?」になりますね。笑 佐渡、ロングライドがなかった2年も、毎年旅行で訪れていたのですが、ロングライ… https://twitter.com/i/web/status/1524677409231962112
    18:06

  • yoon(ゆん) @yoon575
    今朝、佐渡ロングライドに向けてPCR検査に行ってきたのだけれど、唾液の検査で、採取カウンターの前にレモンと梅干しの写真が貼ってあって、ちょっと可笑しかった。あ、陰性でした。
    14:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22989(+2) 77574(+34) 1468(+1) 809(0)

delivered by Twieve