2022年7月11日(月)のツイート履歴

ツイート

  • yoon(ゆん) @yoon575
    寝よ。
    23:05

  • yoon(ゆん) @yoon575
    帰宅してTVをつけたけどどれも気が滅入るのでアマプラ。観たいものがみんな有料だったので彷徨った挙句、初期のTRICK。何度観たかわからないけど、初期のTRICKは(まあ初期じゃなくても)名作だ(断言)。
    22:56

  • yoon(ゆん) @yoon575
    感じてはいるんだよな、溜まってはいなくても。
    20:43

  • yoon(ゆん) @yoon575
    ストレス溜めるのはよくない!と、(実際に溜まっているのかどうかは別として)今日は帰りに一人焼肉。
    20:40

  • yoon(ゆん) @yoon575
    @icho9981 ほんとです…気持ちに負けてしまったのが悔しいです。笑
    09:36

  • yoon(ゆん) @yoon575
    今朝は何となくダルくて日和って電車で来ちゃったけど、今週、あとずっと雨マークなのね…あらまあ。
    09:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23137(+6) 81773(+63) 1493(+1) 817(0)

delivered by Twieve