2022年12月6日(火)のツイート履歴

ツイート

  • yoon(ゆん) @yoon575
    というか、ワールドカップはまだ続くのよね。それも楽しみ。
    03:23

  • yoon(ゆん) @yoon575
    いや、面白かったです。来年のWBCも楽しみです。
    03:22

  • yoon(ゆん) @yoon575
    サッカーに例える「だけ」じゃなく、いちいち枕詞が「野球と違って」で、野球ファンの僕としてはなかなか受け入れ難いものだった。笑。どうにも野球は個対個のスポーツだと思ってる節が…。野球だってチームスポーツだよねー、って、心の中で舌出してた。
    03:18

  • yoon(ゆん) @yoon575
    前職の上司が、仕事の進め方をいちいちサッカーに例える人で鬱陶しかったんだけど、その頃に比べるちゃんとサッカー観戦できるようになったな。笑
    03:11

  • yoon(ゆん) @yoon575
    だっけど。 だったけど。
    02:56

  • yoon(ゆん) @yoon575
    うん、(ちょっと残念だっけど)面白かった。
    02:52

  • yoon(ゆん) @yoon575
    むう。
    02:43

  • yoon(ゆん) @yoon575
    PKか…
    02:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23346(0) 88667(+12) 1549(+2) 824(0)

delivered by Twieve