衛星中継

ピチカート・ファイブの唄ではなく(古いな)、ワールド・カップ。日本戦以外もちょこちょこ地上波の中継を観ているのだが、面白いねぇ。だが、えっと、自転車乗りになったからには、なんとしてもツール・ド・フランスを観たい(以前はフジTVの深夜の中継を観ていたのだが…)。が、テレビ受像機がなくもちろん衛星放送なんて観られない、いまのこの環境では難しいなぁ。と思ったら、自転車の女神は僕を見捨てなかった(笑)。なんと、吉祥寺のHUBでツール期間中、生放送を放映するらしい。都内では4店舗でしか開催されないこのフェアが、吉祥寺店で行われる奇跡に感謝しよう(笑)。えっと、来月は仕事終わったらHUBにいます!