雨さえ降らなければ、暖かくて走りやすそう

■ 明日は2007東京アースデイ自転車ライド。何とか天気ももちそうだ。ついに、元同僚のCielo/2007と相方のPisa Sport/2006と僕のPronto/2006の3台が並ぶ(笑)、はずだ。と言いつつ、実は僕はまだProntoで行くかAttivoで行くか迷っている…。スローペースだからAttivoの方が楽なんだろうけど、乗ってて楽しいのはProntoだしなぁ。ちょっとだけ迷う。おそらくProntoで行くだろうけど。

僕もこういったイベントは初めてで、どんな様子になるのかちっともわからない。楽しみ楽しみ。

■ 先日の診察で、一ヶ月ぶりにレントゲン写真を見たのだけれど、まだくっついてないんだねぇ(笑)。自分では、まだ若干違和感が残るものの、ほぼ怪我前と同じ生活を送っているし、案外もう治っているのかなぁなんて思っていたが、まだ骨がくっついたわけではないらしい。くっつきやすい箇所ではないから、あまり無理をしないで、また来月診せに来て、とは医者の談。なにしろ先日は病院まで自転車で行って、診察室までヘルメット持って行っちゃったからね(笑)、医者も苦笑していた。