三連休第二弾

予告通り、この三連休前半はよく働いた(笑)。その甲斐あって、明日は一日オフだが、

● この連休での仕事も鑑みて、先日急遽購入したMacBookSuperDrive初期不良っぽい。ドライブは取り急ぎ必要ないので、Pro Tools LEなどざっとセッティングして取り敢えず現場は凌いだけれども…明日購入店に持って行かなきゃ…。面倒くさい。次に使うのはおそらく11月になってからだから、預けて修理扱いにして欲しいのだけれど、たぶん新品交換になっちゃうんだろうなぁ。それだと、もう一度セッティングするのがまた面倒なんだよなぁ…。

● その手続きが終われば、夕方までどこか走りに行くつもりなのだが…。

● 明日はあまり天気がよくないらしい。

● そして今夜、そんな連休仕事の一人打ち上げ(笑)で、こんな時間(午前三時過ぎ)まで飲んでいて、果たして明日、上記予定を消化できるだけの時間に起きられるのかって問題も。

嗚呼…。