夏真っ盛りだけど、夏が終わってしまったような気分

いやぁ、今年もツール・ド・フランスが終わってしまった。最終ステージはHUBで観ていたのだけれども(途中でうつらうつらしてしまったけれども…)。中継が始まる前、今日で終わりか、なんて思ったら少し寂しくなった。

サストレ、よかった。wigglin' bloggin'さんも書かれているけれども、僕ももう一度『Overcoming』を観たくなった。こんな日が来るなんて、ね。素晴らしい。

エヴァンス、今年も2位。それでもそれは果てしなく偉業であることに間違いはないのだけれど。こちらもじんとくるいい写真

来年は、おそらくもう吉祥寺にはいないだろうし、自宅で観戦できる環境を作るかな。テレビすらないものだから、そこから用意しなければならないのだけれど。