秋晴れ

■ 今朝は秋らしいさっぱりとした陽気で、とても気持ちよかった。

■ 今の仕事場に自転車で通ってくる仲間は僕の他に二人いて、一人はスペシャSirrusに乗っていて、もう一人はBromptonだ(二人とも自宅は仕事場に近い)。一応、その三人で自転車部なるものを結成しているが、部の方針が「それぞれ個々人で勝手に自転車を愛すること」なので(笑)、もちろん三人でサイクリングに出掛けたりなんてしない。たまに自転車の話をするくらい(笑)。

■ で、僕が同僚にAttivoを譲ることになって、別な同僚もGTのMTBを買う!とショップを探している。おお、この秋に、更に二人も部員が増えそうな勢い。

■ とはいえ、部の方針は変わらないだろうから、特につるんで出掛けることはないんだろうな(笑)。

■ とうとう今度の日曜に同僚にAttivoを引き渡す。吉祥寺から(彼の)自宅まで乗って帰ってみたい、というので、まあ最初だし、僕と元同僚@928 carbonで護衛併走することになった。これまた楽しみ。天気が崩れないといいけど。

秋晴れ