今日のつぶやき


  • 07:24 おはようございます。今日も自転車でいこう。 #
  • 07:27 Photo: jacony: tumblr.com/xv74dzlcb #
  • 09:49 @CharlieMSM あら、またパンクですか…。 #
  • 09:54 @hanzabu おはようございます。気持ちいい朝でした! #
  • 10:01 @CharlieMSM ですねぇ…。いくら注意しててもパンクする時はしますからね
    …。 #
  • 10:05 いや、すごいですね。 RT @fukuchann 霧に沈む風景。自転車通勤途中思わずシャッターを押しました。幻想的です(線路のそばでなければ)。 twitpic.com/rrgue #
  • 10:06 @CharlieMSM ですね。僕もそれを見越してもう少し早く出なくちゃと思いつつ、結局いつもギリギリの時間です。 #
  • 11:03 Photo: kml: tumblr.com/xv74e5alr #
  • 12:19 Link: <トキ>来年も放鳥は1回 tumblr.com/xv74e7hvq #
  • 12:46 あらあら…。ウエムラさん。 RT @emDA RT @mihajlovic11: 見てる "火災:サイクルショップ倉庫など燃える 大阪市住之江区で - 毎日jp(毎日新聞)" is.gd/59yPI #
  • 12:49 殿馬もやってましたね。確か。古い! RT @TOK_HOTSTAFF @craftman 水かきを切るのは実は一般的なのです。僕も昔 やろうかと思ったことあります。 #
  • 13:19 Photo: pedalfar: tumblr.com/xv74e9ad4 #
  • 15:26 凄いですね…。 僕ももう少し自転車通勤の頻度を上げよう。 RT @fukuchann 自転車走行距離17000km/年以上という生活を3年、10000km以上だと5年続けている。毎日ストイックな生活になるし無理もあると思う。でも、続けられるのだから無理でもないのかな? #
  • 19:01 お、相方は食事して来るらしい。そうか、じゃあ今夜はなに食べようかな。 #
  • 19:06 Photo: msky: tumblr.com/xv74eg3cv #
  • 19:55 Photo: msky: tumblr.com/xv74egqmp #
  • 19:55 Photo: msky: tumblr.com/xv74egqx1 #
  • 20:18 おお! RT @sato_honya iCrewの取り付け金具別売の件、回答がありました。12月末ごろ取り付け金具のみの販売を開始するそうです。 #
  • 20:37 帰ろう。何か食べてく。 #
  • 23:30 同僚とラーメン屋に寄ってたら、小雨に降られた。もちろん満月も見えず…。食欲に負けた感じ。何だか悔しい。 #
  • 23:50 Photo: wiggling: tumblr.com/xv74ekf5r #
  • 23:50 Photo: jacony: tumblr.com/xv74ekfoo #
  • 00:09 Photo: msky: tumblr.com/xv74ekru9 #
  • 00:34 相方はマイケルの映画を観ているが、僕はそろそろ寝ます。おやすみです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter