今日のつぶやき


  • 08:40 雨ですね。電車も少し遅れているよう。 #
  • 08:52 改札口で動物病院の会員証をかざしてしまった…。 #
  • 08:52 @plussignal おはようございます。 #
  • 09:12 Photo: akirasek: tumblr.com/xv74ew0bb #
  • 11:12 Google日本語入力を仕事場のWindwosで試してみよう。MacにはATOK(古いけど)が入ってるから不便ないんだけど、Windowsは変換精度にイライラするので。 #
  • 11:40 なんだかウイルスを発見したとかで、ソフトがスキャン中。仕事場のWindows#
  • 12:00 なんだか色んなファイルが感染してる!何故…? #
  • 12:32 まだやってる、ウイルススキャン。これ、昼休み中に終わる? #
  • 13:16 けっこう感染してるなあ。ウイルス駆除ソフトは常駐してたのに。しかも勢いで、感染ファイルは全て削除、って指示しちゃったけど、これ、次、正常に立ち上がるのだろうか…? #
  • 13:35 おお、なんとか起動した。 #
  • 14:18 @CharlieMSM あ!さっきのウイルス騒ぎは正にこれでした!うはー、やられた。oneclip.jp/XT2hj9 #
  • 14:21 Photo: kei-28: tumblr.com/xv74f4wrf #
  • 14:57 @CharlieMSM 見事にやられました…。 #
  • 15:14 "google日本語変換を見てると、自分ではオリジナリティのある文章を一から書いてるつもりでも、実は既に知ってる長めのテンプレートを使って文章を組み立てているだけなんじゃないかと心配になってくる" tumblr.com/xv74f67ib #
  • 17:03 おー、僕らのデスクの島のブレーカが落ちた! #
  • 17:12 ブレーカ復旧! #
  • 20:06 Photo: pdl2h: tumblr.com/xv74fav91 #
  • 20:07 帰ろう。空腹…なり。 #
  • 20:36 @muchmorebetter うわ、何ともないといいですね。 #
  • 23:41 はー、同僚と飲んじゃった。いま自由ヶ丘#
  • 23:43 @sato_honya 買っちゃえぃ!笑。 #
  • 23:54 @sato_honya ですねぇ。僕は日本語版が出る前に英語版を買ってしまいましたが、まあ何とかなりますよ。笑。 #
  • 00:21 あー、TVK水曜どうでしょう見逃した…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter