今日のつぶやき


  • 10:51 Photo: msky: tumblr.com/xv74i8ks7 #
  • 12:23 Link: ビール、ワイン、ウィスキー、焼酎…サイクリストに最適なお酒は? tumblr.com/xv74ibaxq #
  • 12:34 今日から冬用のグローブで走ってきたけど、まだ指切りグローブでも大丈夫だなあ、という感じ。 #
  • 12:45 @fukuchann 朝早いとさすがに寒そうですね…。 #
  • 12:47 うは、そうだ、財布を忘れたんだった。 #
  • 13:02 Photo: imago: tumblr.com/xv74ichrv #
  • 14:03 @key3 @ytun777 ほんと、705で気温も計れればありがたいです。 #
  • 15:30 同じく財布忘れましたので、同僚に借りました…。 RT @_ruka_ 財布忘れてご飯食べれない おなかへったんだよ…(´・ω・`) [けーたい] #
  • 16:49 おー、それは便利! RT @TOK_HOTSTAFF @jmz 経由点が3000点以上でも公開OK&投稿後のルート変更が可能ぽいです.>ルートラボ #
  • 17:26 前任者が作成した製品バンフレットを修正中。いや、他人がデザインしたものの一部を直すのって難しいなあ。結局全体をいじりたくなってくるし。それやってると時間かかるし…。 #
  • 19:11 なるほど…。 RT @hm7 某所より転載: 「ALPSLAB route サービス移行のお知らせ」だって。>bit.ly/7HGfEU #
  • 19:17 外から帰ってきた同僚がしきりに「寒い寒い外寒い」と言っていたが、そんなに寒いのか? #
  • 20:11 @fukuchann お気をつけて。僕はまだもう少し。仕事。 #
  • 21:10 ふひー、こんな時間か。帰ろうぞ。 #
  • 22:45 帰宅。途中、交差点赤信号で止まったら、隣に並んだ原付のおじさんに「それ、ブレーキついてるの?」と訊かれた。うーむ。 #
  • 00:40 Photo: vmconverter: tumblr.com/xv74ipk3u #
  • 01:02 ふふふ。 RT @rdlf 蘇州の夜に蘇州夜曲を聞く! #
  • 01:06 ふひー。寝ますよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter