今日のつぶやき


  • 07:31 おはようございます。猫に起こされた。 #
  • 16:28 @Zap2 そうです、そうです。お腹すいたよ!って毎朝起こされます。 #
  • 16:29 近所のウェンディーズに行ったら行列ができてたので断念。うーむ。 #
  • 18:43 明日、代休を取った。120kmくらい走りに行きたいなあ。 #
  • 19:42 BRM327神奈川200km富士山一周の代金四人分、コンビニにて支払い完了。 #
  • 20:09 帰宅したらiCrewと思われる不在通知が入ってた。うーん、発送しましたメール、来てないのにな。しかも、注文時の金額と50円違ってる…。うーん、面倒なことにならないといいけど。 #
  • 00:32 @rdlf いつ頃帰国されるのでしたっけ?というか、@rdlfさんならきっと走れるのでは?BRM327。あ、自転車は持って行かれてないんですね…さすがに。 #
  • 00:38 放鳥のトキ、雪の中懸命の餌探し tumblr.com/xv74tr7dx #
  • 00:39 Photo: fatherion: tumblr.com/xv74tr8am #
  • 01:34 自転車クリーニングして注油して、GPSにルート入れて、明日の準備終了。あとは朝ちゃんと起きられれば! #
Automatically shipped by LoudTwitter