今日のつぶやき


  • 08:38 おはようございます。夜、雨の予報を信じて、電車移動です。いまは、よい天気なのにねえ。 #
  • 18:41 なんだ?雨降る前に帰れたんじゃないか?自転車で来られたなあ。 #
  • 20:37 会社離脱。いや、ほんとに自転車で来られたな。しかも寒くないしさ。 #
  • 20:40 .@sato_honya うう、クーポンに乗せられて買い物してしまった私。 #
  • 21:19 pedalfar: もう一度。 tumblr.com/xv76a604o #
  • 21:26 乗り換え駅でふらっと近所の中華屋に入る。瓶ビールと餃子。悪くない。けど、3G回線の入りが悪い。 #
  • 21:41 RT @nekki5149 警察「いくらくらいのものですか?」 私「wiggleのプラチナ会員なら313.73ポンドです。」 警「・・・。」 #
  • 21:52 .@mahiro_aok おお、ボーネン勝ったのか?! #
  • 22:00 Photo: petapeta: tumblr.com/xv76a6yk1 #
  • 22:48 RT @acceleration ツールも世界戦も出なくていいのでパリ=ルーべ勝ってくれ、と。 (cont) tl.gd/7v956 #
  • 22:49 今夜はカレーの残りでカレーうどんにするよ。僕は食べてきちゃったんだけど。 #
  • 23:38 アップルストアが閉じてますね。EXPOに合わせて何か発表されるのかな。同僚が新型のMacBook Proを待ってるらしい。出るかな? #
  • 23:40 @rdlf 頑張れっ! #
  • 23:53 @rdlf いやあ、何というか、いいですね。 #
  • 23:57 @ichicoblog あれ、違いましたか…。 #
  • 00:11 明日は、雨は昼間だけ?自転車で行かれるのかな?一応、エア圧だけ確認しておこう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter