今日のつぶやき


  • 07:28 おはようございます。家人に時間をもらえたので、ちょっと走ってこようかと思います。さて、準備準備。 #
  • 08:39 出掛けた途端、ウェンディーズに吸収…。笑。いや、朝食まだだったもので。 #
  • 08:42 @plussignal おはようございます! #
  • 08:42 さて、リスタートです。 #
  • 10:22 サイクリング #bike L:神奈川県海老名市本郷(標高18m)付近。およそ26km/hで西に移動中。 bit.ly/4ZDG1e #
  • 11:21 サイクリング #bike L:神奈川県秦野市名古木(標高131m)付近。 bit.ly/8lQtEa #
  • 12:10 ひと休み。あともう少し。 場所: is.gd/5y4a7 #
  • 12:11 .@zushimi アタックというほどでもない。笑。 #
  • 12:16 さて、リスタートしますか。 yfrog.com/auadtwj #
  • 13:32 そうだった、ヤビツ峠ソフトバンク圏外だった。裏を下りていま宮ヶ瀬湖。沢から路面に染み出た水が何箇所か凍ってた。 場所: j.mp/6IuPOl #
  • 13:37 サイクリング #bike L:神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬(標高264m)付近。およそ25km/hで北東に移動中。 bit.ly/8SlWg5 #
  • 13:54 コンビニで肉まんと缶コーヒー補給。 場所: j.mp/5oJRUm #
  • 16:25 帰宅した。で、同僚が車でビアンキProntoを引き取りにきた。ドナドナ。彼にはちょっとサイズが大きいけど、何とか乗れるとよいなあ。 #
  • 20:17 ひと眠りしてしまった。横になった途端両足攣って驚いた。さて、夕飯の準備でもしますか。 #
  • 22:20 昨日呟いた「連絡の取れない友人」から連絡があった。はてなに載せてるログを見たらしい。呟いてみるものだな。 #
  • 23:20 新しい自転車になって初めて120kmくらい走ったのだけど、左膝が少し痛い。酷くはないんだけど、今まではまったくこんなことなかった。前(皿の裏あたり)が痛いのはサドルが低いか前すぎるからしいので、調整してみよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter